新型コロナウイルス「緊急事態宣言」の弊社対応について
2020年04月14日
新型コロナウイルス蔓延の回避およびお客様への製品の安定供給を熟慮の上、営業体制を以下の通り
変更することといたしました。
お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
対応期間:2020年4月16日(木)~5月6日(水) 暫定
対応部門:東京事務所
対応:運用に必要な一部を除きテレワークを実施
<お問い合わせ方法>
担当営業:携帯電話またはメール
受注出荷業務:本社工場 電話またはメール
※商品出荷につきましては従来通り対応いたしますが、緊急事態宣言下の交通状況や
運送会社の営業状況により、到着日などが影響を受ける場合がございます。